【二ピコラ】新聞で話題のスキンケアクリームの口コミの真相とは?

新聞で【二ピコラ】とお馴染みのニッピコラーゲン スキンケアクリーム 『ナノアルファ』ですが、実際には効果があるのでしょうか?そこで実際の口コミをチェックしてみることにしました。【二ピコラ】の評判と効果の真相とは?

新聞で話題の【二ピコラ】は効果なし?口コミの真相とは?

新聞で【二ピコラ】でお馴染み

f:id:gte298sdr:20190516084855p:plain

ニッピコラーゲンNMバランス

 
ニッピコラーゲンNMバランス生コラーゲンが配合されたエイジングケア用のクリームです。

ナノアルファの生コラーゲンは通常のコラーゲン製品に比べ
2倍の保湿力があり、また肌の奥まで浸透しやすいのが大きな特徴です。

今まで累計550万本売れているという実績がありまた使った人の96%の人が
満足と回答したデータがあり、信頼と品質ともに高いスキンケア化粧品です。


この二ピコラNMバランスですが、実際の効果はどうなのでしょうか?

そこで口コミをチェックしてみることにしました。

すると意外なことがわかりました。

 

■二ピコラの口コミ

 

・悪くはないんです。悪くは。
それなりにしっとりはします。
でも、これは使わないとダメ!とか効いてる!みたいな実感はないです。


・伸びが良くて、保湿もしっかりあるんですが、これをつけた方がメイクのノリが良くなる等といった効果は、特に感じていません。

むしろちょっと毛穴が開き気味になる様な…
お肌のハリは、ちょっと良くなったかもしれません。


このように効果がなかった!

という口コミがちらほら見受けられました。

比較的多かった意見は悪くはないけど、よくもない

といった感じです。

しかしながら、肌荒れしたといった意見は多くはない印象でした。

ですから敏感肌の人でも安心して使えそうです。

もうひとつ付け加えると、低評価の意見というのは
実際あまり多くはなく、全体の2割以下というのが正直なところですね、

どんなに人気のあるスキンケア製品でも2割くらいは
低評価の口コミが混じりますからそう考えたら比較的優秀かもですね。

では今度は逆に低評価以外の意見をピックアップしてみたいと思います。


・初めて使った日
「なんだ!これは!」浸透が良かったです!!
ジェリー状のコラーゲンです。冷やして使います。洗顔後すぐに使います。

翌朝モッチリして肌が柔らかくなりますね。
合わない方もいるみたいだけど、一度試しに使ってみても良いかと思いますよー。



・これしかない!っていうぐらい私はお気に入りです。化粧品が好きやからいろんな者使いますが、結局これやと思う。

最高にいい商品です。ぜひオススメです。



・コラーゲンの中でも、ナノコラーゲンというくらいなので、浸透はとっても良いですね。
つけてすぐに、お肌がじわじわと弾力が出てきた様な、つるつるしてきた様な実感がありました。



・眉間の表情ジワがかなり目立たなくなります。全体的にもむっちりとした弾力が出て、さすがコラーゲン原料メーカーの商品だなと唸りました。
正直安くはないと思いますが、無添加で肌にも優しいので効果が感じられなくなるまでは使ってみようと思います。



・これを使っていると、だいぶお肌の弾力が戻ってきているみたいで、使っただけの事はあるな、と感動しているところです。


このようにみなさん効果を実感されてます。

 

 

f:id:gte298sdr:20190516085706p:plain

 

総合評価も高いですね!

しっかり継続することで高い効果が実感できそうです。

 

■二ピコラがお試しできます!

f:id:gte298sdr:20190516084925p:plain

 

新聞でチェックしている人はご存知でしょうが
定価で買うと2777円するニッピコラーゲンNMバランスが
1080円でお試しできるキャンペーンを行っています。

2週間分あるのでしっかり効果を実感できますし、万が一肌荒れを起こした場合でも
8日間の返金保証もあるので敏感肌の人でも安心です。

まあ肌荒れした人の報告はあんまりないですけどねw

詳細はニッピコラーゲン公式HPをチェックしてみてください!

 

>>ニッピコラーゲンNMバランスお試しキャンペーンを見てみる